ビブリオバトル@米魂 ~ 全国大学ビブリオバトル2015 予選会 開催!

SF文学振興会は、ビブリオバトルの全国大会、『全国大学ビブリオバトル2015』の予選会を行うことになりました。しかも、SF大会の会場においてです。

全国大学ビブリオバトルは、2010年から行われている大学生(相当年齢の学生を含む)を対象としたビブリオバトルの全国大会です。予選会、地区決戦、とすすみ決勝戦で全国一がきまります。今年の決勝戦は「首都決戦」として、12月23日(水)に東京で行われる予定です。

 

というわけで、SF文学振興会では、予選会出場者を絶賛募集中。

お申し込みはこちらです。ぎりぎりまでお待ちしています。

 * 追記:参加者が予選会規定に達しない場合は、通常のビブリオバトルとして実施となります。予めご了承ください。

われこそは、と思われる方は、是非応募ください。バトラーの参加資格は、大学生、院生および大学生相当年齢の高専生、各種学校生です。ちなみに、SF大会参加は有料ですが、このビブリオバトルについては一般公開企画として行われるため、どなたでも無料で観戦いただけます。

今年のSF大会は、2015年8月29日,30日の2日間、鳥取県米子市で開催されます。山陰地区の学生さんむけには、特別料金も設定されていますので、SF大会って興味あるけど、なんか敷居が高いと思われている方も、この機会に是非。

今年の夏は米子でお会いしましょう。

 SF文学振興会_米魂ポスター.jpg