ビブリオバトル@日比谷 12月 やります

そろそろ冬、クリスマスとか年賀状とかの準備の季節ですね。

さて、SF文学振興会、12月もビブリオバトルやります。今回は、3週目21日の日曜日、場所と時間は前回と同じ、日比谷図書文化館で10:30から。なお、お部屋はセミナールームBです。会場入り口には、いつも主宰団体名がでていますので、ご確認ください。

ということでバトラー絶賛募集中。(観覧のみももちろん可能です)。お申し込みは、こちらから。

今回もテーマ設定はありません。なんでもお好きな本で結構です。

お手元になくても、図書館で借りた本でも全然問題ありません。そうそう、この機会にお近くの 図書館で、昔読んだ本がどれくらい探せるか、やってみませんか?そして、やっぱりいいと思ったらその本を、たまたま見つけた最近の面白そうな本をみつけた ら、それを紹介していただいてもいいです。

自分の知らなかった面白い本、を知ることができる、というのもビブリオバトルの醍醐味ですから。

日時:2014/12/21 Sun. 10:30-12:00 (開場10:00 )

場所:千代田区立日比谷図書文化館セミナールームB(会議室)   (4F)

         http://hibiyal.jp/hibiya/access.html

また、いつものお願いですが、対戦終了後の会話のネタに、観客の方もできれば最近およみになった本をおもちください。では、12月、お待ちしています。