ビブリオバトル@日比谷 10月

10/5 土曜日、SF文学振興会のビブリオバトルを行います。今回のテーマは「サイエンス」です。SFでも、サイエンスに関する本でも、エッセイでも、なんでも結構です。

子供連れ歓迎は前回と同じ。9月参加いただいた方に好評だったので、また日比谷図書文化館でやります。

日比谷図書文化館の地下には、レストランもあるので、終わった後も、発表した本のことや、最近面白かった本の事など、お話できるかと思います。お気軽にご参加ください。

そろそろ散歩が気持ちよい季節になっていると思います。日比谷公園の散歩もいいし、足を伸ばしてみると、実は竹橋の科学技術館までは40分程でいけちゃいます。

ビブリオバトルは初めて、という方向けのレクチャーも行います。当日都合がついたから、ということでおいでいただいても、大丈夫。お好きな本をもってきていたけると、いいかも。

途中からの参加、退席はご自由にどうぞ。参加費は、だいたい300円から500円を大人の参加者からいただいています。

日時:2013/10/5 Sat. 10:00-12:00
場所:千代田区立日比谷図書館 セミナールームB(会議室) 

         http://hibiyal.jp/hibiya/access.html