ビブリオバトル@日比谷8月 ご報告

8月9日、日比谷図書文化館において、ビブリオバトルを行いました。雨の中参加いただいた皆様ありがとうございました。

以 下の3冊が発表され、チャンプ本には、「セドナ、鎮まりてあれかし 」泉 和良 (著)が選ばれました。ちょっと前にでた本ですが、まだまだ普通にかえますので、この機会にぜひ。

セドナ、鎮まりてあれかし (ハヤカワ文庫JA) 泉 和良 (著)

  • バイロス侯爵画集―世紀末の甘美な夢 (京都書院アーツコレクション)山本 芳樹 (著)
  • C&Y 地球最強姉妹キャンディ 夏休みは戦争へ行こう! (カドカワ銀のさじシリーズ) 山本 弘 (著), 橋本 晋 (イラスト)

チャンプ本以外も、それぞれお薦め。よかったら、本屋さんや図書館で手に取ってみてください。

9月もビブリオバトルやります。そろそろ暑さも和らいでくると思いますので、ぜひご参加くださいませ。

*上記のリンクはアフェリエイトになっています。得られた収益は、本の寄贈等SF文学振興会の活動に使用させていただきます。